2014年1月23日木曜日

はい。

前回のブログ記事ですが、過去最高のアクセス数でリアクション皆無という結果に終わって、だだ滑り、どん引きということだなと解釈しました、お疲れさまです。
私は元気です。

インターネットに上がる記事を見ると、本当に良く見かけるのがこんな女性は嫌われる!とかSNSで痛い女子、とかそんなのばっかりで。
こういう悪意はどこから生まれるんだろうと。

モテるアピール女子とか、可愛い自分アピール、とか自撮りとか、受ける層があるから別に気にしなくていいんじゃないかなと。そういうことを客観視できる層はそもそもそんなことしないし、周りに実は引かれてたとしても気にしないし、もしく自覚的だったりねじふせるぐらいのパワーがあるし。

それよりなにより、そういうことを、ねえ、こういう女子って引かれるらしいよ?やばくない?いるよね、こんなの!みたいに取り上げてて、同意を求める層の多さと私はそうではないです、というとこにいる感じが好きじゃなくて。
いるのは知ってるし、見てる側もうわぁ…痛いなとなったりしてるんだけどあえて別に言うことでもない気がして。

何が言いたいかというと、そういうのを盾にして私は良識ある理性と冷静は判断をもって世の中をそういう風に見ていますアピールの層が何か発信しようとしてる可愛い女性の妨げになっているんじゃないかと思います。

ということでモテるアピールでもなんでもすればいいじゃない、羨ましいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿