2014年1月16日木曜日

久しぶりに

髪型の印象変えたくてパーマかけたんですけど。

もともと髪の毛細いわ柔らかすぎるわで、パーマかかり辛いの分かってて、それでも
唯一デジタルパーマならちゃんとかかった過去があったから、髪痛むの覚悟でかけたんですけど。

それで初めていった美容師さんが凄くて。
柳原加奈子のコントに出てくるショップ店員さんそのままの喋り方で本当にこんな人いるんだなーって。
出来上がってスタイリングのアドバイスを手振り身振り入れながら教えてくれてる時に

「あの〜たまに朝とか時間ないなぁ?とかー、うまく決まらないなぁ?とかー、有ると思うんですね?(語尾上げ)そゅ時はぁ上の方だけふわっとブロウしてもらってぇ、寝癖とかをわざとー見せる?ていうか?「わ・ざ・と・だ・よ?」みたいな感じにしてもらうとー可愛いとおもいますぅー、(うんうん自分で頷く)」

もうなんか面白すぎて目もあわせられなくて大変だったんですけど。

とりあえず仕上がりが、「髪の毛痛んだ、ぼさっとした人」で。
えっ… えっ…?ってなりつつも、もしかしたらこの人のスタイリングがヘタクソすぎて
パーマ自体はちゃんと掛かってて、あえて、エアリーさを出したいがためにボサボサに
されたのかなって思ってたんですけど。

帰宅してシャワー浴びて自分で、ふんがふんがしながらドライヤー当ててみてわかったんですけど。




これ、失敗だわ。




殴りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿