そろそろ自分のブログの存在も忘れていた頃ですが思い出しました。
そういえばあった。
気付けば2015年迎えてましたね、明けましておめでとうございます。
去年年末あたりに振り返れば良かったけど、そもそもブログのことを忘れていたので
今!ここで!振り返ります。
2013年からの流れで2014年もインターネットを通して遊ぶことが割と多い一年で、新たな出会いもたくさんありつつ、以前から良く会ってた人にもそこそこ会いつつ。
下半期からは能動的に会いたい人には会いに行こうと決めつつ。
1月
廃墟のラブホテルで踊るお仕事があって本当に怖かったです。
2月
3月の舞台のリハーサルで確か四苦八苦していた。
3月
3月はやっぱり印象的なのはSQUIDS magazine 主催のイベントAMAZON。ごちゃ混ぜ感のなかでしっかり文脈を通ってそこから色々派生してそれぞれ面白いことしてる人達が一斉に集結してて、終始ワクワクして本当に楽しかったし、インターネットしてて良かったなーと思ったイベントでした。
4月
人生初のディズニーランドデビュー!!!!他の記事に書いたので割愛しますが、本当に楽しかった。
5月
新しい職場で今までしたことなかったことを始めて、しばらく仕事の悩みを悶々と抱え続けていて色んな人に相談したりもしたけど、実際、何か難しそうだなと思って手をつけなかったりそういうチャンスを手にしなかった事が、急にポンと始まったりするし、結果やってよかったなと思うことがほとんどだったりして、その度に新しいことにチャレンジするの怖いけど悪くないし楽しくなるなーと。
6月
仕事とにかく四苦八苦。
7月
仕事とにかく四苦八苦。
8月
人生で二度目のお久しぶりディズニーシー! これがまた楽しくてですね。シーのショウ初めて観たけどファンタジアの世界そのもので、水を操るディズニーの王子様ことミッキーの男前っぷりよ。。
ディズニーランドが、その世界の住人になれる所だとしたらシーは国にお邪魔して観光して別の文化を楽しむような感覚だなーと思いました。
9月
仕事とにかく四苦八苦。
10月
ここらへんで新しい仕事に慣れてきて、かつ猛烈に忙しくなってきた。
そして、ラストの田中面。
大体いつも通りソファに座ったりして人と喋ることがメインになったけどあの場の雰囲気が好きだし、新たに繋がった人達とかもいて楽しかった。世の中には面白い人がたくさんいる。
11月
仕事での成果みたいなものが少しだけ返ってきて嬉しいことがいくつかあったし、月末でやっと一段落。
12月
大阪からヤングさんとまどろ美さんが遊びにくる。
わざわざ東京まできてるのに早起きして観光もせず昼近くまで終始爆睡してた人達で、なんともゆるくゆるく常にスケジュールが変わったし、それでも全然いいよね〜みたいなノリが一致してたので面白かった。
とはいえ、意地でもディズニーに行くという強い気持ちは変わらず、朝から乗り込むはずが寝過ぎたりでアフターシックスになり、そして上映のスタートに間に合わず後半10分しか観れなかったけど!でも!プロジェクションマッピングを観たときの感動が半端なかったです!まだ見てない人は損してるぞ!! あの感動を是非!!
去年は途中から本当に仕事に四苦八苦してて夜中悶々と考えて寝れなかったり、良い落としどころがなかなか見つからずに悩んでだり。
あとは人間関係とか、色々見直すような下半期だったし、いつもならすぐ諦めるシチュエーションの所ををあえて諦めずにやってみようかな、みたいなモードになって頑張ったし、本当に大事なことが何か色々考えて厳選していくような作業をする年だった気がします。必要ない物とか、人間関係とか。
久しぶりのブログでリハビリを兼ねつつ、ガーッと書いてしまいましたが今年もとびきり可愛くて素敵な自分で引き続きモテ続けて行くと思うのでよろしくお願いします!!