2013年11月26日火曜日

まだまだ

ブログとしての方向性が定まってないので、定まってないうちは逆になんでも書けると、いうことで。

最近の女性の自撮りについてなんですけど、良いと思います。
自撮り自体の行為が。
なにが凄く良いって、自撮りをする自分=自分を肯定、うっとりしてる表情とか一番可愛く見える角度とかを計算したり、今日こんなに綺麗なメイクができたんだからたくさんの人に見てもらおうっていう、良いバイブス。

被写体の善し悪し、好みは結果論なのでそこは見る人に任せるとして。

一時期、世の中の何もかもが好きじゃないな私。という時期が長くあって。ゆくゆく考えた結果、一番好きじゃないのは自分で、矛盾してるようだけど自分が一番大事で。そんな自分を好きになってもらえるはずもなく悪循環に気付かず、愛情をくれる人を無下にしたり。

そんなこんなで自撮り、自分を大事に可愛がってあげてる女性なににせよ良いと思います。私はあまりしないです、なぜならいろんな角度、表情を駆使してて頑張って撮ってる自分を俯瞰の目で見すぎてしらけてしまうので。
この辺克服して、突き抜けて女性として開花したいですけど、もうこれは治らない気もしますね!!

お疲れさまです!


2013年11月25日月曜日

こんにちは。

ゴミとなった過去のいくつものblogを経て、また性懲りもなく久しぶりに再開です。

特にこれといってなにかに特化して書くこともないのでtwitterよりは長い文章というだけの
blogになるだけだと思います。が、文章を書くことだけに意味がある気もしないでもないのでなんとなく続けてみます。


最近はというと本来の持ち場であるはずのダンス方面がいつもより少しだけ忙しくなって、少しだけアタフタしてるぐらいで、数年前に比べると気持ちも穏やかに平和に暮らしてるなーとふとした時にしみじみ思ったりしてて。
29歳ぐらいまでは本当に今考えると毒にも薬にもならないようなことで悩んでたりしていたけど、しかしながらあれがあったからこそ、今が図太くなれたのかもなとか。

自分がやってることと生活のことを考えると落ち込んだり将来的な現実を考えると、押し潰されそうな不安要素が山ほどあるけど、幸せなことに応援してくれたり否定されることがないので甘んじて続けれてることに本当に有り難いなーとか。

とりあえずblog一発目なので空白の月日の総評から入ってみたけど、着地点も見えないのでそろそろ終わります。

またそのうち。