3月15日AMAZON楽しかったです。色んな人と会うの本当に楽しみにしてたし、この機会逃すと次いつ会えるかわからない人も来られてて、ふぁぁ〜!と終始なってました。
なのでライブとかDJとか見てはいたんですが浮き足立ちすぎて、どこが良かった!とか
お酒は一滴も飲んでませんが実際あんまり記憶がないです。が、楽しかった。
まぁなんか色々あるんですけど、どんな場所でも理解してくれる人は必ずいて、そういう人達は裏切っちゃだめだなと思ったし、誠実であるべきだし踏み台にしちゃいけないんで。ネタぽく言ったりもしますが与えてほしければ与えなきゃいけないのはどんな場面でも同じで、何かしてもらえば何かしないといけないし、恩だし義理だしそれが同等なものじゃなくても小出しでもいいと思います、言葉でも態度でもなんでも。
そうはいっても最近は元気です、来週舞台の本番やらありつつリハーサルしてまして〜
体のコンディションもいい感じ。
髪の毛切ったら同性の人達にめっちゃ褒められて調子のってましたが、もしかしたら下半期に向かってモテの一途を歩くかもしれない。
どうしよう…心の準備しておきます。
2014年はノロケが来ます。
0 件のコメント:
コメントを投稿