おばんです。どうもです。
いきなりですが振り返ります2013年。
総評して良い一年でした!本当に。男性ごとに関しては今年も前年、前々年と何も変わらず全く縁のない年でしたがその辺はカウントしません。
今年はやたらTwitter頑張りすぎたので本当にいろんな人に会ったし、良く分からない男性に対して赤裸裸な三十路の女のアカウントとしての地位を確立したと思います。知らないですけど、自分でも立ち位置良く分かってないですけど。迷走続けてますが。
あとは踊りの面で今年最後の舞台が先日無事終わったんですが、良い経験だったし色々大変なこともあったけど、ずっと一緒に踊ってみたかった人と踊れたことが何より嬉しいことだったし最終的に良い言葉もかけてもらったから本当に良かった。
自己評価としては正直、あんまり記憶がなくて良く分からないんですが課題もたくさん残ったしまた一回気持ちをゼロにして頑張らないとなという感じです。
大まじめに書きましたが、来年私はモテる方向で頑張りたいです。
というか、モテる。
いや、モテたい、モテなくていいから触らせて欲しい。よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿