2013年12月19日木曜日

へいへい〜

お元気してますでしょうか。インターネットから少しだけ雲隠れしつつ、小出しにする承認YOKKYU!  HAZAMA!!

本番目前にしてメンタルもアップダウンを繰り返しつつ、見た目的にはローな感じですがあげてくぜVIBES!という具合に奮い立たせつつ、不甲斐なさも感じつつ自分と向き合ってるので結構しんどめですが頑張るしかないので頑張ります。

そんなわけでもう少しでクリスマスですね、どうでしょうか。
どうですか、あんまり関係ないですよね。かれこれ7、8年はクリスマスとか全く無縁の生活をしてるのでなんでもいいんですけど、結構自分を陥れるのが好きだったりするので、その日に限って滅多に買わないのにオリジン弁当とかでクリスマスディナーを一人で迎える、みたいなことを何回かやったこと有ります。誕生日とかでも。

はたからみたら自己憐憫の痛さなんですが、小さい頃から一人遊び好きだったのが原因なのか何か状況を設定した上で演出して一人で演じる楽しさみたいなのもあって、端的に言えばただの夢見がちなヒロイン気質みたいなとこありますが、女性だったら誰でもそういうところある気もします、それが世間で受けが良くなるかならないかは、その人の方向性と自己プロデュース能力の差だと思います。
私なんかと思うネガティブなブスと自分最高なポジティブなブスだったら明らかに後者のほうが良いし、前者になりがちな私ですがそれをぶつけられた他者への迷惑さを考えたら申し訳ないので度々反省してます。

とりあえず殴り書きで推敲もなにもしないまま上げますが、後日読み返したら後悔しそうですね!こんな日もあります!

それでは!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿