ブログとしての方向性が定まってないので、定まってないうちは逆になんでも書けると、いうことで。
最近の女性の自撮りについてなんですけど、良いと思います。
自撮り自体の行為が。
なにが凄く良いって、自撮りをする自分=自分を肯定、うっとりしてる表情とか一番可愛く見える角度とかを計算したり、今日こんなに綺麗なメイクができたんだからたくさんの人に見てもらおうっていう、良いバイブス。
被写体の善し悪し、好みは結果論なのでそこは見る人に任せるとして。
一時期、世の中の何もかもが好きじゃないな私。という時期が長くあって。ゆくゆく考えた結果、一番好きじゃないのは自分で、矛盾してるようだけど自分が一番大事で。そんな自分を好きになってもらえるはずもなく悪循環に気付かず、愛情をくれる人を無下にしたり。
そんなこんなで自撮り、自分を大事に可愛がってあげてる女性なににせよ良いと思います。私はあまりしないです、なぜならいろんな角度、表情を駆使してて頑張って撮ってる自分を俯瞰の目で見すぎてしらけてしまうので。
この辺克服して、突き抜けて女性として開花したいですけど、もうこれは治らない気もしますね!!
お疲れさまです!
0 件のコメント:
コメントを投稿