特にこれといってなにかに特化して書くこともないのでtwitterよりは長い文章というだけの
blogになるだけだと思います。が、文章を書くことだけに意味がある気もしないでもないのでなんとなく続けてみます。
最近はというと本来の持ち場であるはずのダンス方面がいつもより少しだけ忙しくなって、少しだけアタフタしてるぐらいで、数年前に比べると気持ちも穏やかに平和に暮らしてるなーとふとした時にしみじみ思ったりしてて。
29歳ぐらいまでは本当に今考えると毒にも薬にもならないようなことで悩んでたりしていたけど、しかしながらあれがあったからこそ、今が図太くなれたのかもなとか。
自分がやってることと生活のことを考えると落ち込んだり将来的な現実を考えると、押し潰されそうな不安要素が山ほどあるけど、幸せなことに応援してくれたり否定されることがないので甘んじて続けれてることに本当に有り難いなーとか。
とりあえずblog一発目なので空白の月日の総評から入ってみたけど、着地点も見えないのでそろそろ終わります。
またそのうち。
自分がやってることと生活のことを考えると落ち込んだり将来的な現実を考えると、押し潰されそうな不安要素が山ほどあるけど、幸せなことに応援してくれたり否定されることがないので甘んじて続けれてることに本当に有り難いなーとか。
とりあえずblog一発目なので空白の月日の総評から入ってみたけど、着地点も見えないのでそろそろ終わります。
またそのうち。
0 件のコメント:
コメントを投稿